るなのブログ

RSS feedly

出勤なのん(っ ω c)

0いいね
汗はすぐに流したい
潔癖では無いんだけど、タイミングさえあれば(笑)
こんにちは( 'ᢦ' )
出勤前の恒例コンビニ漁りで
そういえばビタミンでも取ってみようと購入したのど飴ちゃん(開封済み)

こうゆうとこなのよ〜
写メ撮る前に開けちゃうのよ〜( 'ᢦ' )


天気もパッとしないから爆音で出勤してきたよ‪
己のテンションは己であげてくタイプです(◜ᴗ◝ )

台風はこっちまで来ない様ですが
雨なのはなっぜ\(^o^)/

ここ最近出勤日で晴れてる日ないのはなっぜ\(^o^)/


今日22時まで、明日は夕方までなのでたくさんぬる○るしようね〜( 'ᢦ' )
今日もまったり頑張ります(つ´∀`)つ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 20:18
未来とは?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

るな(26歳)
T:164
B:88(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×