るなのブログ

RSS feedly

深夜にこんばんは| ・・)

0いいね
遅くにこんばんわ*.。★*゚

写メは頂き物のおすそ分けちゃん

オイシー‼️

本日は
仲良し様方ありがとうございました

身も心も癒されました
何度も会ったことのある人だと
安心感半端ない

実は初対面は得意な方でもないので、普通にお喋り出来るのですが

優しい方かな((((( ・∇・)))))?
気に入ってくれるかな((((( ・∇・)))))?
相性はどうかな((((( ・∇・)))))?
また来てくれるかな((((( ・∇・)))))?


と、その他もろもろ感情交差する交差点yeahな気持ちで初対面しているわけです(´▽`) '` '` '`
何事も初めては緊張するよね☺️
て事で一瞬起きちゃったけどまた寝るモード突入します( ˇωˇ )Neru

いいねしてくれた方々
アノネマス様
ちさとちゃん
けいすけくん様
daikudon様
sakamo10様
けんたろう様
ykハリアー様
とあちゃん

いつもありがとう☺️
おやすんみ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 21:38
にゃー( ΦωΦ )

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

るな(26歳)
T:164
B:88(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×