みやびのブログ

RSS feedly

日程決定!!10/25から

0いいね
久々の出勤だよー💕みんなお元気かなー??*──────────**───────────**──────────**───────────*私はというと9月はがっつり体調崩してしまっていまだに若干咳が残ってます😱今めっちゃ咳風邪流行ってるらしいの🥺日程ですが10/25-31までのハロウィン🎃期間小名浜行きます🙌🤩ハロウィンデコとコスプレでお迎えするので是非遊んでねーー🩷みなさまのご予約お待ちしてます🥰みんなも季節の変わり目体調管理気をつけてね🥳えろと真心込めて🩷み…
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

みやび(26歳)
T:150
B:87(D)
W:59
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×