るきのブログ

RSS feedly

ブログ

0いいね
  11時からのA様
 
差し入れありがとう!
 
 
終始褒めてもらってご機嫌すぎた❤️
 
るきまで気持ちよくしてもらって
しっかり○○て…❤️
 
もうずっとるきに入る~
って次回の楽しみ方まで考えてくれたりしてまた会えるのすっごく楽しみ✨️
 
この後のお仕事も頑張ってね!
 
12時半からのフリーのお客様
 
ご家族のお話しでほっこり
 
クリスマスプレゼント
喜んでもらえるといいねぇ⋆*
 
14時からのB様
 
安定に揉むとこ違うねん✋(笑)
 
毎度話しやすすぎて
リラックスしてしまう~‪◌
 
何回入っても
えろい、また来てね
って言ってくれるの嬉しい☺️
 
来年もよろしくね
いつも遠くからありがとう!
 
16時半からの様
 
こちらの気持ちも汲んでくれる
お気遣いがすごく嬉しかったな~☺️
 
色んな事に興味あって
質問沢山してくれるのもすっごくかわいかった✨️
 
次回またお愛できたら
新しい扉開いてみる?
 
19時からのS様
 
凄いおだやかな雰囲気に癒された~
 
肌とかおしりきれいって
沢山褒めてくれたのも嬉しかった
 
お酒の話ししてたから
お酒飲みたくなっちゃった
 
気をつけて帰って
晩酌楽しんでね✨
 
20時半からのM様
 
差し入れありがとう!
 
 
今日もまったりゆるゆる
楽しい時間をありがとう
 
肩ガチガチすぎてまじで心配
 
いつも甘やかしてくれてありがとう
来年もまたよろしくね( ⌒ ͜ ⌒)☆
 
るき
 
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月16日(Sat) 22:29
3日目

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

るき(27歳)
T:165
B:90(G)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×