るきのブログ

RSS feedly

ブログ

0いいね
11時からのS様
 
1年ぶりにお愛できて嬉しかった
 
2回目なのに
手震えるくらい緊張してるの可愛かった
 
かわいいとか
話しがおもしろいって
褒めてくれてありがとう
 
頭のにおい嗅ぐのは猛者すぎたwww
 
次回は○○なマッサージ屋さんしよね✨
 
12時半からのK様
 
6、7年ぶり〜
って覚えてくれてたのめちゃ嬉しかった
 
洗体から…
 
だめって言われると
やりたくなるまん˙˚ʚɞ˚˙
 
すっごくお話ししやすくて
楽しかった~
 
るきも日サロいぎだいい
いいお色でした‍(笑)
 
14時半からのY様
 
物腰柔らかい雰囲気に癒された~‍
 
余裕の2発あざしたっ(笑)
 
おうちのお話し
えらすぎてるきも見習わねば
 
運転好きじゃないのに
はるばるありがとう~
 
福島の事教えてくれたのもありがとう~
 
15時半からのO様
 
○○今までで1番上手い!
もうまた来たくなってる!
って嬉し可愛い❤️
 
沢山あれやってこれやって~
って楽しんでくれてるのも嬉しかった
 
次回何色持ってきてくれるんだろ
またお愛できるの楽しみにしてるね!
 
X☞tubasa_2180
 
るき
 
 
 
 
 
 
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Sat) 22:48
ブログ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

るき(27歳)
T:165
B:90(G)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×