るきのブログ

RSS feedly

ブログ

0いいね
12時からのT様
 
 日頃お疲れ様すぎる
少しは癒しのお手伝いできたかなぁ✨️
 
目会う度にかわいいって
褒めてくれたり
帰り際楽しかったって言ってくれて
嬉しかったよー
 
無理せずたまに息抜きしつつふあいとだよ✊ ̖́-‬
 
17時からのK様
 
初風俗にるきを選んでくれてありがとう!
終始人見知り爆発してたね
 
GWの旅行、面接頑張ってね❤️‍
 
19時からのY様
 
かわいいって
沢山褒めてくれてありがとう❤️
 
だめだめ!って言われちゃったら
意地悪しちゃうよぅ✨️
 
まったりおっとり喋るから
眠くなっちゃった~
 
恋愛成就しますよーに(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
 
22時からのK様
 
ずっと敗戦続きだったって言ってたけど
無事優勝してよかった
 
ギャル好き!かわいい!
って沢山褒めてくれて嬉しかった✨
 
X☞ tubasa_2180
 
るき
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月01日(Wed) 21:58
ブログ

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

るき(27歳)
T:165
B:90(G)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×