りこのブログ

RSS feedly

ブラストO様

0いいね

遅くなりましたが…💦
🧡6/15お誘いありがとうございました🧡


最初の服の脱ぎ合いっこで
お兄さまの上に乗ってぎゅ〜♡した時


下に硬いの当たって
りこも興奮しちゃいました🤭♥️🍌



お風呂に移動して
特製あわあわ🫧おっぱい密着洗体♡


たくさん気持ちよくなってくれて
とっても嬉しかったです💕



ベッドでのとろとろオイルマッサージ🍯も
2人の体が重なり合うたびに


えっちな音が部屋に響いちゃって🤭


最後のフィニッシュもえちえちでした♥️


あっという間の120分
楽しい時間は過ぎるのが本当に早い💦


疲れとアレ♡が溜まったら
また是非お誘いお待ちしていまーす🥰




りこ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月07日(Sun) 03:17
退勤してました♀

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

りこ(26歳)
T:159
B:100(G)
W:63
H:90
出身:東北
趣味:化粧品を集めること
チャームポイント:Gカップバスト♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×