りこのブログ

RSS feedly

ご自宅 F様

0いいね
一昨日はご自宅にご招待いただき
楽しい時間をありがとうございました🧡


「ダメ〜💦イ◯ちゃう💦ダメダメ💦」


りこ自慢のとろ泡おっぱい密着洗体🫧で
立ってられないくらい気持ちよくなってたね💗


触ってなくてもビクビクしちゃって♥️🍌
とってもえっちでした♡


最近かなり肩こり酷くて辛い💦とのことで
背中を中心にマッサージ💆‍♂️


施術後、かなり楽になったと
満足いただけてりこも嬉しかったです🥰
もみ返しなどないでしょうか?


最後はりこのおっぱいに大興奮しながら
沢山気持ちよくなってくれて良かった🍌💕


ストレスなど溜め込み過ぎないように
お身体お大事にしてください😌


また癒しが欲しい時はぜひ♡
お誘いお待ちしていま〜す😉🧡




りこ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月11日(Thu) 17:48
感謝&退勤

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

りこ(26歳)
T:159
B:100(G)
W:63
H:90
出身:東北
趣味:化粧品を集めること
チャームポイント:Gカップバスト♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×