りこのブログ

RSS feedly

ルートイン N様

0いいね

初めまして様♡
7/29お誘いありがとうございました🥰


初めてのごほうび利用に
りこを選んでくれて嬉しかったです💗


森◯さんの宣伝効果すごい🤣


服ぬぎぬぎ♡上に乗ってぎゅ〜ってしたら
パンパンになっちゃいましたね♥️🍌


お風呂は特別に🛁💕
ふわふわトロトロ♡大興奮でしたね🫧


ベッドの上でも沢山気持ちよくなって🥴💗


終始大満足していただけて
りこも本当に嬉しかったです!🥰


また仙台出張でお時間合えばぜひ♡
お誘いお待ちしています😉🧡


暑さに負けずお仕事頑張ってくださいね🔥




りこ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 23:06
ブラスト O様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

りこ(26歳)
T:159
B:100(G)
W:63
H:90
出身:東北
趣味:化粧品を集めること
チャームポイント:Gカップバスト♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×