りこのブログ

RSS feedly

ダイワロイネット T様

0いいね

初めましてさま♡
9/8楽しい時間をありがとうございました🧡


初めてのごほうびSPAいかがでしたか〜?💗


たくさん気持ち良くなってくれて
りこも嬉しかったです🥰


密着洗体のとき🫧
我⚫︎汁♡めちゃくちゃえっちでしたね🍌💦


ベッドではたくさん焦らして焦らして…


最後は我慢できなくて♡


最初の希望よりも、気持ちいいコトで
イっちゃいましたね👅💕


🤭🍼💦



次の日はお仕事大丈夫だったかな〜?


出張お疲れさまでした🧡


また仙台来た時は
ぜひお誘いお待ちしています🫶✨




りこ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 11:57
リトルバリ S様

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

りこ(26歳)
T:159
B:100(G)
W:63
H:90
出身:東北
趣味:化粧品を集めること
チャームポイント:Gカップバスト♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×