にこのブログ

RSS feedly

明日からデビュー2ヶ月目????

0いいね
こんばんは🌛*

お休み中🏘の鍵無くしちゃってカードの方もなくて
2時間くらい寒い中一人ぼっちで
ハチ公してたにこちゃんです🐶🐾
お兄さん達にもいわれたことあるんだけど
にこって本当にずっとニコニコしてるの🥳

『 にこ 』ってお名前が世界一似合う女の子👸

そんなにこも
明日から2か月目スタートです‪(˶' ᵕ ' ˶)❤️‍🔥

あっという間の1ヶ月間でした🥹

たくさんのお兄さん達と出会えて
今まで知らなかった世界を知れて勉強にもなりました😽

これから
前より出勤できる日が少ないと思いますが
せっかくお兄さんの時間を頂けるのですから

にこができる精一杯を‼️

たくさんの愛をあげますよ〜〜〜✊💞💞‼️
もちろんお兄さんからの愛もっ😎︎︎💋😎

ってことで明日からも
にこちゃんをよろしくお願いします( ˶ᐢᗜᐢ˶)💗

既に予約してくれたお兄さん達ありがとうございます🥳💓💓
まだまだお待ちしておりす🥳❤️‍🔥

幸せハッピーニコニコタイムにしようね🔞🥹💖

待ってるね〜ദ്ദി ˃

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月03日(Fri) 14:12
急遽????お時間あるお兄さんは是…

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

にこ(20歳)
T:160
B:88(E)
W:55
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×