カエデのブログ

RSS feedly

ペロリと堪能

0いいね









10/26〜10/28 の期間お世話になります💫





・Mット大好き
・責めるの大好き

カエデ』です🍁





初めてのお兄さんでも大丈夫♪
ご奉仕型の優しく責める甘めのSです



「普段は責めるけど本当は責められたい」
「ひとには言えないけど乳首責められるの大好き」
「おしりの方も触ってほしい」



などなど、わたしに任せてください❣️






早速ご予約が入っており嬉しい限りです🥺


お兄さんにお会いできるの楽しみにしてますね♪









近くの市場で美味しいお魚が食べれると聞き、ごはん大好きなわたしくワクワクが止まりません🥺


ごはんもお菓子もフルーツも大好き♪
福島のグルメをなにか1つは食べたいところ🤔💭💭







お兄さんのおち⚫︎ち⚫︎も、ごはんも、
ペロリと堪能したいですね👅♡




かえで

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月27日(Fri) 14:43
次回16:40〜

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

カエデ(21歳)
T:155
B:88(F)
W:56
H:83
出身:東京都
趣味:テレビ鑑賞/旅行
チャームポイント:くびれ
好きなタイプ:優しく、清潔感のある男性
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×