ちひろのブログ

RSS feedly

今更ですが、、

0いいね
今年もよろしくお願いします୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎先週お休みしてましたが今週末あたりからまた出勤しますのでご都合良い方ぜひお会いしましょー❤️リクエストもお待ちしてます🥰🫧
もっと見る →

来年も!

0いいね
今年遊んでくれたみなさん🥰楽しい時間をたくさんありがとうございました💕また来年もお待ちしておりますーっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝
もっと見る →

あした??

0いいね
午前中から出勤します〜⭐️⭐️ご都合合う方お会いしましょ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎お待ちしてます🥰
もっと見る →

今週??

0いいね
こんばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝今週木曜と金曜夜出勤しますー🩷ご都合良い方ご連絡お待ちしてます(*´꒳`*)
もっと見る →

ありがとうございます??

0いいね
いつも遊んでくださる皆様(*´꒳`*)🩷いつも時間を割いて会いに来てくださってありがとうございます💕不慣れなところがいっぱいあるけど、優しい方ばっかりでいつも楽しいです🙈💓お土産やお菓子をくださる方も、、ありがとうございます(*´꒳`*)❤️全然マメじゃないので写メ日記を更新してなくて、なかなかお一人お一人にお礼ができなくてごめんなさい(´,,•ω•,,)これからもいっしょに楽しい時間を過ごしましょう〜〜🥰❤️❤️
もっと見る →

今週も??

0いいね
お仕事終わりに会ってくれた方もお休みとって遊んでくれたか方もありがとうございました❤️まだまだ初心者だけど、これからも精一杯がんばります(*^^*)明日は出勤したら会ってくれる方いるかなーー💕?
もっと見る →

ありがとうございました??

1いいね
今日一緒に過ごしてくれたS様〜🙈💕とっても楽しい時間をありがとうございました✨お時間も長めに変更してくれて嬉しかったですっ。+゚(pωq)゚+。恥ずかしいことをいっぱい言ってしまって思い出すともっと恥ずかしい、、🫣💕あっという間すぎてびっくりしましたね(´,,•ω•,,)!!また楽しみにしてます🥰❤️❤️❤️
もっと見る →

お礼??

1いいね
今日いっしょに過ごしてくれた方💝楽しい時間をありがとうございました✨✨恥ずかしさと緊張でとってもドキドキしてました。+゚(pωq)゚+。💕💕またお会いしたいですーー☺️❣️
もっと見る →

予定?

0いいね
8日と9日出勤します☺️🩷まだまだ緊張するけど、お時間合う方ぜひお会いしましょ〜〜(﹡ˆᴗˆ﹡)優しい方お待ちしてます💕💕
もっと見る →

昨日のお礼?

0いいね
昨日一緒に過ごしてくださったお客様💝ドキドキしてたけどとっても優しい方で安心しました🥰不慣れな点がいっぱいあったと思いますがまたお会いできたら嬉しいです。+゚(pωq)゚+。今日もお仕事がんばってくださいね💝
もっと見る →

ありがとうございました??

0いいね
今日一緒に過ごしてくれた方々。+゚(pωq)゚+。楽しい時間をありがとうございました💝優しくお話ししてくれて嬉しかったです💕ぜひまた会いたいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
もっと見る →

はじめまして??

0いいね
明日からお仕事始めることになりました♪ちひろです。とっても緊張していますがよろしくお願いします〜〜(﹡ˆˆ﹡)お会いできるの楽しみにしてます♪♪
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

ちひろ(31歳)
T:160
B:86(C)
W:60
H:96
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×