えなのブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね

🤍ご自宅のお兄さま🤍


今日はお誘いありがとう🪄✨


スプレ+電マopは
会う前から興奮しました🫣❤️‍🔥


お兄さまのえ◯ちなお汁が凄くて
興奮してくれてるんだって嬉しかったよ💖


ただ責めはサボってたけどね🤫🫢笑


お話も似ている
共通の話題があって楽しかった🐶🤍


またいつでもお誘い待ってるから
今度はサボっちゃダメだよ🐣♥️


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


🤍リズコートのお兄さま🤍


ラスト枠に
お誘いありがとう👶🏻💕


遅い時間にごめんねって言ってたけど
え◯ちな気分がおさまらなかったから
凄く嬉しかったよ✨


全身性感帯のお兄さまの
いろんなとこ責めて
特に好きな乳首もいっぱい責めれて
なのはも大満足です💮


舐めるのホント得意なの🤫🫢💕


お兄さまの昔の写真も衝撃だったけど
凄くかっこよくて、、、🙈
そりゃ襲われちゃうねって思いました❤️‍🔥


またいつでもお誘い待ってるから
また会おうね💌🎶



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月12日(Tue) 10:22
むらむらしちゃってるんだ・・・・

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
宮城♂風俗の神様 仙台店

PROFILE

えな(23歳)
T:162
B:85(D)
W:58
H:87
趣味:買い物
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×