ふぶきのブログ

RSS feedly

出勤してます?

0いいね
3時まで出勤してます?黒の下着と白の下着どっちの方がすき??最近いい事ありすぎて人生楽しい?私に会えば元気になると思うw??予約待ってるね?
もっと見る →

しゅ???

0いいね
今日も22時まで出勤してます!!最近頑張ってる出勤してるので会いに来て頂けると嬉しいです?予約待ってます!
もっと見る →

イベント?

0いいね
1500円引き+10分延長です?ご予約お待ちしております。暑すぎてもう薄着であるけるね?今日もがんばります!
もっと見る →

しゅ

0いいね
18時から22時出勤します!????短い時間しか居ないから皆遊んでください!予約待ってるねー!?
もっと見る →

しゅ?

0いいね
今日出勤です?18時〜22時!!天気悪いから気をつけて来るんだよ?予約待ってます?
もっと見る →

????????????

0いいね
出勤したよ?12時〜18時です!予約お待ちしてます!最近痩せすぎてたからムチムチになりたくて沢山食べてたらいい感じのムチムチになってきた?
もっと見る →

????????????

0いいね
月曜日は1500円引き+10分延長です!????今日13時から19時まで出勤してます!ムチムチのスタイルの方が人気なのはなぜ??
もっと見る →

???

0いいね
出勤しました?14時から19時です!予約待ってます??
もっと見る →

????????????

0いいね
出勤したよ????最近食欲凄くてムチムチになっちゃった?今日は15時〜20時まで出勤してます?雨で寒いから暖かくしてきてね??
もっと見る →

しゅ???

0いいね
お尻叩かれるのすき???珍しく早めに出勤したから遊んでくれるお兄さん達待ってます?
もっと見る →

しゅ???

0いいね
出勤したよ?最近食欲凄すぎて食べ過ぎちゃうから抑えないと?甘やかしてくれるお兄さん大好きだから遊ぼ?
もっと見る →

????????????

0いいね
今日寒過ぎる?寒いの苦手だから外出たくない笑?21時過ぎたけどお腹すいたからなにか食べちゃおうかな?今日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました!?楽しかった
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
夢-chu

PROFILE

ふぶき(20歳)
T:163
B:84(C)
W:56
H:84
好きなタイプ:男らしい男性です♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×