もも(弘前)のブログ

RSS feedly

明日も出勤します💓

1いいね
こんばんは😊ももです🍑
明日も3時半まで受付してます✨まだ空きあるのでお時間合うお兄様お早めのお問い合わせお待ちしてます💖

今日60分新規のお兄様呼んでくれてありがとうございました😊ちょっとフェラしただけですぐ気持ちよくなっていってくれてそのあともちょっとしてからまた出たね🤭もも二回も出してあげたことあまりないから嬉しかったよ💕

90分新規のお兄様呼んでくれてありがとうございました😊ずっとカップルのような時間だったね😘ソファでお風呂でベットでたくさんちゅーしたね💋フェラからの舐め合いっこですぐ出たね🤭そのあともたくさんくっついてたら元気になってまた出たね💓たくさん出してあげれてももも嬉しかったよ💕
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月28日(Wed) 10:07
出勤しました🥰
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×