もも(弘前)のブログ

RSS feedly

明日出勤します💕

1日前
3いいね
こんばんは😊ももです🍑
明日3時半まで受付してます💓まだ空きあるのでお時間合うお兄様お早めのお問い合わせお待ちしてます💖

出勤するの2週間ぶりくらいかな?なかなか出勤できなかったけど女の子の日も終わったので明日からまた出勤していきたいと思います!

9/17に貸切してくれたリピのお兄様ありがとうございました😘初めての貸切だったのでめっちゃめっちゃ嬉しかったです😊5時間も最初は何しよーって考えてたけど会ったらそれも吹っ飛ぶくらい楽しかったです!ご飯も一緒に食べたり、布団で一緒にゴロゴロしたりカップルみたいな時間だったね💓差し入れのデザートも美味しかったです🥰差し入れたくさんありがとうございました😍お兄様もたくさん癒されて楽しんでくれて嬉しかったです💗
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
10月08日(Tue) 10:04
口コミありがとう💖
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×