もも(弘前、青森)のブログ

RSS feedly

待ってるよー💕

4時間前
1いいね
おはよ😊ももです🍑
今日も3時半まで受付してます💓まだ空きあるのでお時間合うお兄様お早めのお問い合わせお待ちしてます💖明日も出勤するので予約も待ってます💕😘

今日朝から雨降ってるねー☔外もいつもより暗いし、天気予報見たら今日夜までずっと雨になってた☔
天気は良くないけどももは今日も元気いっぱいでお兄様に会いに行くよー💕😘
お兄様達はお仕事忙しい時期だと思うけど少しでもお時間あったらももに癒されに会いに来てね!🍑💕ももと会って元気たくさんもらって欲しいなぁ💕そしたらもっとお仕事頑張れると思うよ!😚💗呼ばれるの待ってます💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月23日(Wed) 12:41
まだ空きあるよー💕
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×