もも(弘前)のブログ

RSS feedly

明日出勤します❤️

4いいね
こんばんは😘
ももです🍑
明日は10:00〜15:30まで出勤します😊
お時間合うお兄様方お待ちしてます💓

この前は初めて本指名様が来てくれて嬉しかったです😍二回目だったから初めての時とは違う白のノースリーブのチャイナドレス着てお兄様に会いにいけて嬉しかったよ〜🥰
時間も初めての時より長くしてくれてありがとう💗初めての時はバタバタしたからこの前はゆっくりできてももは楽しかったです❣️🍑
お兄様もももと一緒にイチャイチャできて癒されたかな?💗また呼んでくれたら嬉しいです☺️

写メはその時に撮ったチャイナドレス姿です👗💕
ゆっくりしすぎて急いでとったからお兄様に撮ってもらえなかったけど次は撮ってもらおーかなー😘

お問い合わせお待ちしてます💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
11月06日(Mon) 10:14
出勤しました💕
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×