もも(弘前)のブログ

RSS feedly

久しぶり〜😘

5いいね
こんにちは😊ももです🍑
これから出勤でーす💕
15時まで受付してます!✨

この前呼んでくれたお兄様ありがとうございました😊💖
ももの手コキフェラで気持ちよくなってくれて嬉しかったです!✨お話しもたくさんできて盛り上がって時間あっという間でももも楽しかったです!😘

今日はめっちゃ晴れて天気良くてももの気分もルンルンです☀️
久しぶりの出勤でちょっとドキドキしてるけどお兄様に会えるの楽しみにしてます😊💖
ももの手コキフェラで気持ちよくなってみない?💕

今日は制服コスプレ着ました!✨
もものJK姿見にきてねー!💖😘

まだ空きがあるのでお早めのお問い合わせお待ちしてます😘💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
02月07日(Wed) 10:08
これから出勤です💖
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×