もも(弘前)のブログ

RSS feedly

明日出勤します💓

2いいね
こんばんは😊ももです🍑
明日は15時まで受付してます💖
今週は明日と明後日出勤するのでまだ空きあるのでお時間合うお兄様お早めのお問い合わせお待ちしてます✨💗

4日の日予約してくれたお兄様ありがとうございました😍仕事の都合で時間短くなっちゃったけど会いに来てくれて嬉しかったです😘また絶対呼ぶって言ってくれてすごく嬉しかったです💖最初の方お話しいっぱいしてたら時間あっという間に過ぎて最後バタバタになったけど楽しかったね🤭💕また会えるの楽しみにしてます!✨😊

そろそろ女の子の日近いので今週は明日と明後日しか出勤できないのでお兄様に呼ばれるの楽しみにしてます!💖😘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
04月09日(Tue) 10:01
出勤しました💞
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×