音羽(おとは)のブログ

RSS feedly

出勤追加のお知らせ🌟

22時間前
2いいね
○4月 28日(日)21-0 ○4月29日(月)13ー18 5月 2日(木)21-0 5月 3日(金)11-16 追加しました^_^ 今日から3日間と5月2日、3日 出勤予定なのでよろしくお願いしします〜❤︎ 今日予約してくださった お兄様ありがとう💞
もっと見る →

お礼💌(ワシントンホテルのお兄様❤︎)

0いいね
昨日90分ありがとう〜💞 可愛がってくれて、、 ずっとキスしてラブラブだったね❤︎ チューしてるの気持ちよくて、相性良さそう(?って)思った! おにーさんもきっとそう(?❤︎) 2回も気持ちよくしてくれようとして、沢山舐めてくれたの気持ちよかった〜ほわ 音羽のために頑張ってくれてありがとう❕ 最後はおにーさんもフィニッシュできてよかった♪♪ また会いに来てくれるの待ってるね^_^
もっと見る →

お礼💌(アパホテルのお兄様❤︎)

0いいね
昨日ありがとう❤︎ きてからずっと何回可愛いね〜って褒めてもらったか数えきれないくらいで ニコニコしちゃった! 実は、○○○に似てる!って言われるって話がめっちゃ似てて一番面白かった!(笑) いい意味でとっても楽しくてしあわせな時間だったよ〜! 仙台来た時また探してね^^
もっと見る →

お礼💌(リズコートの本指名様❤︎)

3いいね
今日も180分ありがと〜!!💟 3時間も一緒いれて嬉しい😊😊 今日も沢山可愛がってくれてしあわせ^^ すきだよ〜って直球で言ってくれるのすごく愛そのものだよね!! 愛で溢れてて照れちゃう💞 えっちも、、優しくて、たまにおもちゃも楽しかったね!❣️ 180分濃厚であっという間に感じちゃった〜〜❤︎❤︎ 🅾️thの日忘れないでね💞
もっと見る →

お礼💌(ブラストのお兄様❤︎)

1いいね
とっても久しぶりに今日〜〜 ありがとう〜!❕ 4ヶ月ぶりくらいとかかな?? また来るね!!って前言ってたからまだかな〜って日々期待してたのであえて嬉しい♪ (ちゃんと覚えてたよ^ - ^) 褒めちぎって、お嬢様にするのがお得意で とっても紳士ですてきです❕ ステキ!お兄さんの口癖だよね!うつったかも(笑) また気長に待ってるね〜!
もっと見る →

お礼💌(リトルバリのお兄様❤︎)

1いいね
実は昨日のお礼💌  ありがとう〜❤︎ 入った時から90分ずっっっとは可愛いね〜って沢山褒めたくってくれて デレデレしちゃった〜🙌🏻 お兄さんからのどの瞬間も全部可愛いよ!!ってあったかい目でいうから 信じちゃう!!👀 帰りにまた会いにきていいかな?って次の約束も嬉しい♪ また会えるのかな?? 期待して待ってるね💟
もっと見る →

お礼💌(ビジホのお兄様❤︎)

1いいね
昨日夜にありがとう〜❕ 会ってすぐからすっごく綺麗!可愛い!って沢山褒めてくれてありがとう♡ 飲み物いる?ってすぐ聞いて買ってくれて優しさ嬉しい💟 沢山ありがとう〜ってお兄さん言ってくれたけど、、 おとはも選んでくれてありがとうです❤︎ あえて良かった〜!幸せ🍀って沢山🍀より勝てたみたいで幸せ! 昨日はお酒🥃🍶だったけど、、 また次会えたらもっとゆっくりできたら嬉しいな😊
もっと見る →

お礼💌(ブラストのお兄様❤︎)

1いいね
昨日ありがとう〜❣️ なかなか多分人見知り同士(?)でゆっくりお話し進まなかったけど、、 段々時間経つごとに話せるようになって楽しかった〜^^ えっちな部分も見れて、、ついでにいっちゃって、気持ちよかった! お兄さんもじっくりいっぱい出せててよかったよ〜❤︎ 最後急ぎになっちゃってごめんね( ; ; ) またゆっくりしようね〜!
もっと見る →

今週の出勤🌟

2いいね
今週は18ー20出勤します❕ 18(木)20時ー0時 19(金)13時半ー19時 20(土)20時ー23時半 の3日いる予定なのでよろしくお願いします🙇‍♀️❤︎
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

音羽(おとは)(19歳)
T:158
B:85(D)
W:54
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×