ちなのブログ

RSS feedly

さ む い

3時間前
0いいね
今日は一気に寒いね:(´◦ω◦`):今日から本格的に秋かしら?さっきスーパー行って大好きな梨と柿買っちゃった😋今夜食べるぞぉぉ!そしてずっと気になってたほろよいとリプトンコラボのレモンティサワーも買った🍋お酒激弱だけどたまにはいいよねクリスマスケーキの予約も始まっててあーもう冬が来るんだなぁってなんかしみじみしちゃった3ヶ月くらい秋がいいです🙁またあとで写メ日記書こーっと!また夜にね(՞ . .՞)੭"* ちな *
もっと見る →

(無題)

16時間前
0いいね
本日お誘いしてくださったお兄様、ありがとうございました❣️滅多にない遅くまでの出勤だったけど、たくさんイチャイチャできてよかった今日はもうねむねむなので、わたしの部屋のお兄様、ルナシスのお兄様へのお礼日記は明日載せますね💌今日書けなくてごめんね😢イチャイチャ後の心地いい疲れと余韻に浸りながら寝ようと思います🥱おやすみなさい* ちな *
もっと見る →

23時までいるよ

22時間前
0いいね
1週間お疲れ様です⸜(*ˊᗜˋ*)⸝この後ご予約の本指様♡いま向かってるので待っててくださいね23時までラスト1枠かな!まだ空いてるので、華金の夜に会いに来てくれるお兄様お待ちしてます( *˙0˙*)۶ムラムラをスッキリさせて3連休迎えましょ💓* ちな *
もっと見る →

珍しく!

1日前
0いいね
出勤しました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬今日は23時までといつもより遅くまで出勤してます♪︎まずはスタートご予約の仲良しさん❣️時間になったら向かうから待っててね1週間の疲れと、溜まったアレをスッキリさせちゃいましょう♡ご予約お待ちしております* ちな *
もっと見る →

ゴゴゴゴォォォ

1日前
0いいね
朝の雷めっちゃ怖かったぁぁ…もう家のすぐ隣で鳴ってるんじゃないかって思うほどでしたお兄様が住んでるところは大丈夫だったかな?今日は午前中用事があるので、14:00〜23:00出勤です!仲良し様事前予約ありがとーまだまだたくさんのお誘いお待ちしてます⭐️* ちな *
もっと見る →

14-23

1日前
0いいね
帰宅しました明日は14:00〜23:00といつもと違う時間に出勤します♪︎お仕事終わりの癒しにぜひ寄ってってくださいたっぷり搾り取っちゃいます🍼💓そして私も気持ちよくなりたいな…♡明日もエロ~く楽しみましょー❣️* ちな *
もっと見る →

スケスケ

2日前
0いいね
仲良し様がすきな下着‎私もこの下着すきー♡おしりのとこレースになっててえっちだよねぇ今日は12:00~19:00で出勤です♪︎えちえち時間を一緒に過ごしてくれるお兄様お誘い楽しみにしてます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡今日もたっぷりご奉仕させてください* ちな *
もっと見る →

会いたい気持ち

0いいね
今日はなんだかあくびが止まらない🥱ちゃんと寝たんだけどなぁ女の子休暇前はどうしても眠くなっちゃう(。ρω-。)そしてすっっごいムラムラする…あと少しで来ちゃうから早くみんなとイチャイチャ気持ちいいことしたいな23日まで出勤出してるけど、その前に女の子の日来ちゃったら急にお休みすることになっちゃう…その時はごめんね😢🙏会えるうちに会っておきたいな💓まぁ今月末あたりからまた出勤出すけどね😘休暇前はいつもよりもムラム…
もっと見る →

なにから見始めるか…

0いいね
見たいドラマと映画がいっぱいでなにから見るか迷ってます😂笑ミッシングもみたいし、海のはじまりもみたいし新宿野戦病院もみたいし…てかミッシング配信されるの早くない!?ついこないだまで映画館で上映されてたような(꒪꒫꒪ )さーて、なにみようかな~* ちな *
もっと見る →

洗いたて気持ちいい

0いいね
こんにちは( ˆˆ )/少し出勤時間の変更です!20日(金)14:00~23:00となります!お仕事終わりのお誘いも待ってます今日は天気よかったから起きてすぐシーツひっぺがえして笑お洗濯しました✨️最高の洗濯日和でした☀️またしばらく雨が続きそうだから今日洗濯できてよかったー!あとは今日のんびり過ごします🦥*̣̩⋆* ちな *
もっと見る →

もっと仲良くなりたいな

0いいね
明日と明後日はお休みです次回出勤は19日(木)12:00~19:00となっております(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎当日予約もすっごく嬉しいけど、オキニトークで予約したよって事前予約の連絡もらえると会えるワクワクも増すし、モチベーションも上がるからとーっても嬉しいご予定の合うお兄様、ご予約お待ちしておりますまだ会いに行けないけど…っていうお兄様はオキニトークで仲良くなりましょお休み中もかまってほしいっていう私のわがままです* ちな *
もっと見る →

ムチムチの癒し

0いいね
出勤しました⸜❤︎⸝‬すべすべムチムチの私を抱きしめてほしいです🥰ギューもチューもいっぱいしよ会いに来てくれるの待ってます♡* ちな *
もっと見る →

気持ちいいね

0いいね
今日もお天気はよくないけどめーっちゃ涼しくて最高👍いつもより冷たい風が気持ちいい🍃本日も12:00~19:00で出勤です!連休最終日楽しみましょう(∩˃o˂∩)♡明日と明後日はお休みだから今日会えたらいいな♪︎早くから事前予約してくれてる本指様ありがとうございます🫶🏻あー早く会いたいっ!♡* ちな *
もっと見る →

今月残りの!

0いいね
今月残りのシフト出しました♡16日(月) 12:00~19:0019日(木) 12:00~19:0020日(金) 12:00~19:0022日(日) 12:00~19:0023日(月) 12:00~19:0023日は仮です🙇🏻‍♀️女の子の日来てなかったら出勤します♪︎それ以降は休暇に入るので、上記の日程で都合が合う方はご予約お待ちしてます🫶🏻今日も19時まであとちょっとだけどお誘い待ってます(*´˘`*)♡* ちな *
もっと見る →

いるよ

0いいね
出勤しました今日もたくさん舐めさせてくださいね?♡再来週、23日頃からは女の子休暇に入っちゃうので、今週と来週のうちに会えたらいいな✨️来週の出勤も今日中に出しますね❣️ではでは!お誘い待ってます(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎* ちな *
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
白いぽっちゃりさん 仙台店

PROFILE

ちな(22歳)
T:155
B:93(F)
W:67
H:90
趣味:ゲーム・岩盤浴
チャームポイント:色白の肌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×