カミュ◆10/1入店のブログ

RSS feedly

出勤パイパイ好きさん集合!

0いいね
おはよ☺️今日も予定通り出勤したよ(*^^*)パイパイ好きさんはお仕事終えたら集合!待ってるからイチャイチャしに会いに来てね💕︎今日はお仕事おやすみ!って人は今から集合☺️楽しく過ごしましょ! 🐴カミュ🐴
もっと見る →

受付終了しました(*^^*) 今日もいっぱい気持ちよくなってくれてありがとう

0いいね
カミュ受付終了しました(*^^*)今日も写メ日記見てくれたお兄様ありがとうございました!明日も15:30から出勤するから写メ日記見て気になったお兄様は是非誘ってね💕︎トロトロのローションでいっぱい気持ちよくしたいな♡ではおやすみなさい(:3[____] 🐴カミュ🐴
もっと見る →

何回か聞かれたんだけど…… 乙女ゲーです

0いいね
こんばんは!突然だけどカミュの源氏名の由来はね!大好きなアニメキャラから取ったの😅知ってる?「うたの☆プリンスさまっ♪」の「QUARTET NIGHT」のメンバー!その中の1人にカミュってメンバーがいるのね?そこから名付けました😊うたの☆プリンスさまっ♪はね元々は乙女ゲー(女性向け恋愛ゲーム!)(女性プレイヤーが男性キャラを恋人相手に見立てて攻略していくゲーム)が本家でそこからコミカライズ化(漫画化)アニメ化・映画化され…
もっと見る →

受付終了

0いいね
カミュ受付終了しました!今日も写メ日記見てくれたお兄様ありがとうございました😉明日も15:30から出勤するから気になったお兄様は是非誘って欲しいです😍ムチムチおっぱいでたくさん癒したいな🤤お問い合わせお待ちしております!ではおやすみなさい🐴カミュ🐴
もっと見る →

今日は何食べようかな

0いいね
カミュこれからお昼ご飯!今からUVERしようかなって思ってたとこ!......何食べようかな〜お肉?お魚? 迷っちゃう!! 🐴カミュ🐴
もっと見る →

今日も誘ってくれたお兄様ありがとう

0いいね
今日も写メ日記見て誘ってくれたお兄様ありがとうございました!😉カミュ受付終了したので帰ります。明日も15:30から出勤してるので気になった人は是非誘ってください😊ではおやすみなさい(:3[____] 🐴カミュ🐴
もっと見る →

おはよ 買い物帰りからの出勤

0いいね
おはよ😄 あ!。違った!こんばんは\(^▽^)/!カミュ出勤したよ(*^^*) 必要な物買いに外出ててそのまま出勤しました良かったらこれからお誘いお待ちしております
もっと見る →

最近寝付きが浅い

0いいね
おはようございます😊カミュ目が覚めたからこれからシャワー浴びてきます✋最近寝付けないのはなんでだろ?🥺 🐴カミュ🐴
もっと見る →

今日も遊んでくれてありがとう!(´▽`)

0いいね
今日もカミュと遊んでくれたお兄様ありがとう😊それからオキニトーク送ってくれた方もありがとう!カミュ予約満了したから帰ります!また明日15:30から出勤するから良かったら誘ってな✋ではおやすみなさい(:3[____] 🐴カミュ🐴
もっと見る →

優しく触られるのが好き

0いいね
こんばんは!カミュの写メ日記見てれてありがとう😊カミュは優しくクリちゃん触られるのが好きです(*´ω`*)良かったらお誘いお待ちしております 🐴カミュ🐴
もっと見る →

おはよ眠気覚ましにシャワー浴びてこよ

0いいね
おはようございます😊カミュ起きました👀まだ眠いからシャワー浴びて2度寝します(՞っ ̫ .՞)𓈒 𓂂𓏸あ〜。でもお腹も空いたしやっぱり朝ごはん食べてからシャワー浴びようかな😃その後2度寝する!うん!決めた!。そうする!ではまた後ほど!15:30から出勤するから良かったらお誘いお待ちしております🙇‍♂️ 🐴カミュ🐴
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

カミュ◆10/1入店(23歳)
T:156
B:100(H)
W:70
H:98
趣味:ゲームが好きです♡
チャームポイント:アニメ声♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×