りさのブログ

RSS feedly

ありがとう(??ω-?)?

0いいね
こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

御礼が遅くなってしまって
ごめんなさい(×_× )

4月21日 日曜日
男爵に遊びに来てくれたお兄さま♡
ありがとうございました(*♡∀♡*)

いわきのご指名さま♡
会いに来て下さって
ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
日曜日も手早すぎだったかな?w
お顔見たら
りさの右手は勝手にwww
いつもいっぱい楽しませてくれて
一緒にいっぱい笑ってくれて
ほんとに楽しい時間を頂いてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪⋆*
日曜日はいつも以上に
お互いヤバーイでしたね(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡

遊びに来てくれた皆さま♡
ありがとうございました(๑´ω`๑)♡

長い出張お疲れ様です(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
モヤモヤしちゃったら
また是非男爵へ( *´꒳`*)◞♡

名前覚えていてくれたら
嬉しいなぁ(´∩ω∩`)♡

また会える日を
楽しみにしております(´,,•ω•,,)♡

昨日からお休み中です(,,ᴗ ᴗ,,)
木曜日までお休みなので
次の出勤は金曜日16時からです(´。✪ω✪。`)

今日は曇り空で肌寒いので
暖かくしてお過ごし下さい(*˘︶˘*)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月26日(Fri) 18:51
ひぃー(_*¯_?¯*)?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×