りさのブログ

RSS feedly

ありがとう(??ω-?)?

1いいね
こんにちは(๑•͈ٮ•͈ )

御礼が遅くなってしまって
ごめんなさい(×_× )

火曜日男爵に遊びに来てくれた
お兄さま♡
ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)♡

初ソープのお兄さま♡
緊張しながらも沢山話してくれて
ありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
超敏感さまで
いーっぱいヌルヌルで(人▽〃)
また来ますのお言葉も
嬉しかったです(๑´ㅂ`๑)♡
おやつ代もありがとうございました♡

お酒だいぶ飲んでましたが
めーっちゃ優等生(´。✪ω✪。`)
と思ったら裏技が(´∩ω∩`)
またゴルフ旅の時に是非是非♡

また会える日を
楽しみにしております( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚

昨日は用事を詰め込みすぎて
何かとバタバタで(;・∀・)
疲れて早々と寝てしまった(×_× )

来週、再来週と
いつもよりお休み多めですが
明日からまた宜しくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月24日(Fri) 16:36
良い夢の続きが見れたー?(_?´?`?…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×