【弘前Premium】 るいなのブログ

RSS feedly

1週間の出勤予定

2いいね
10/05(木) 16:00〜26:00 10/06(金) 14:00〜25:00 10/07(土) 14:00〜25:00 10/08(日) 14:00〜25:00 10/09(月) 14:00〜25:00 10/10(火) - - - 10/11(水) - - -
もっと見る →

しちゃお♡

3いいね
あんあんしたいなぁ♡(๑♡ᴗ♡๑) あ〜んなことしたり、、、、 イチャイチャ♡ るいなとえちえちしてくれる お兄たん(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥ 待ってるよん♡
もっと見る →

朝から、、ヌレヌレ♡

3いいね
おはちー(*ˊᗜˋ*)/♡ ムラムラしちゃうから、、、、 朝からおなぬー♡ お兄たんの、、BANANAちゃん♡ ほちいのだ♡(๑♡ᴗ♡๑) ビンビンにしちゃうぞ♡
もっと見る →

ぺろりん♡

3いいね
一緒にぺろぺろ 気持ちいい事しよ?♡(๑♡ᴗ♡๑) ラブコール待ってるねん⸜(*˙꒳˙*)⸝
もっと見る →

硬くなっちゃう♡

3いいね
お兄たんの、、、、 🍌をビンビンにさせちゃうぞ♡ 残りわずか!!!!! 硬くなった、、⭕️⭕️⭕️ちょーだい♡
もっと見る →

好き(*´ω`*)

3いいね
るいなの好物は、、、 ビンビンの🍌♡ 電マ♡ コスプレ♡ です\\\└('ω')┘//// 可愛がってくだちゃい♡
もっと見る →

今日から❣️

5いいね
電マ大好き♥️ えちえちBODYの持ち主るいなが 登場\( ´・ω・`)┐しゅたっ お兄たんのビンビン🍌ペロリンしたい🤤 よろちくび❣️
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

【弘前Premium】 るいな(23歳)
T:160
B:88(E)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×