レオのブログ

RSS feedly

12/22 お礼続き♡♡

0いいね
90分できてくれたお兄さん♡

とっても話しやすくて90分があっという間でびっくりしちゃった〜🥹🩷

笑ったお顔がかわいいのに雰囲気が大人っぽくてそのギャップが素敵だった💖

スタイル良いとかかわいい〜ってたくさん褒めてくれてありがとう♡♡

お肌スベスベなのは自慢😌✨️✨️

また会えたら嬉しいな🎀🎀

----------♡----------

60分できてくれたお兄さん♡♡

酔っ払い登場可愛かった🤣💖

対面してすぐかわいい❣️ってたくさん褒めてくれて嬉しかった🥹🩷🩷

明るいお兄さんですごく仲良くなれて良かったな♡♡

先輩との取り合いに勝てたの笑っちゃったけどお兄さんと遊べて楽しかったな♡♡

また絶対遊ぼうね🥹🎀🎀

----------♡----------

ラスト60分できてくれたお兄さん♡♡

はじめてのお風呂屋さんできてくれてありがとう〜♡♡

最初はすごく恥ずかしいよね🥹💖

でも段々と仲良くなれてすごく嬉しかったよ♡

同い年だったから話しやすかったね🩷

いっぱいイチャイチャできて楽しかった❣️

また遊ぼうね🎀🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月23日(Sat) 18:31
クリスマスは…♡♡

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

レオ(20歳)
T:166
B:86(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×