ミウのブログ

RSS feedly

ご飯?お風呂?それとも …

0いいね
お兄さんたちと海鮮丼のお話とか

好きなご飯のお話してたら無性にお腹…😮‍💨

空いてきちゃったじゃーーん( ⸝⸝・̆⤚・̆⸝⸝)


海鮮丼とかお寿司とか食べに行きたい🍣


何か、市場?
みたいなの近くにあるみたいで
めっちゃ行きたい欲に駆られている🥹笑


お兄さんは夕ご飯何食べるのー?🍚🤍


そしてなんか今日凄く差し入れ多くて

愛をとても感じてます( ´͈ ᵕ `͈ )♡

全部ミウの好きなものたちで嬉しい💌

ありがとうね🥹🫶🏻


ミウ

見たよ👀

マイガール登録と通知もポチッとしてくれると

喜びます🙌🏻💞


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月09日(Mon) 18:05
ミウのこと楽しませてくれる天才笑

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミウ(22歳)
T:143
B:86(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×