ミウのブログ

RSS feedly

優しく責められたい

0いいね
やほやほ ( ◜︎︎𖥦◝ )♡

ミウです👧🏻



前半とっても楽しい時間でした〜〜っ☺️❤️‍🔥

優しいお兄さんが沢山でミウ幸せ者すぎ✊🏻

午後も沢山お誘い待ってますよう💌



ままからお誕生日サプライズで

『行きたかったお寿司屋さん予約したよ!』

ってLINEが来てとっても嬉しいなう🍣笑

今月絶対に太っちゃう😥💦

ただでさえ4キロも太ったのに…( ߹꒳​߹ )



太ったけどお兄さんから貰った差し入れは
全て食べちゃうミウさん👼🏻☁️笑

餌付けしてくれるお兄さん好きーーっ\♡/


じゃがりこ、おっとっと、とんがりコーン
大好き(ー̀֊ー́˶ჱ̒笑




みう
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月26日(Thu) 15:44
Orin来てから初の … ?!

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミウ(22歳)
T:143
B:86(D)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×