ウリンのブログ

RSS feedly

仲良し様

1いいね




本日のラスト枠にて

ご一緒してくださったお兄さんは

12月ぶり〜🎶の仲良しK様でした❤

まさかの‼️先月チャンスを狙ってたところに

腰を痛めていたとは😭

今日も完治をしてないところ

チャンスを逃さずに会いに来てくださったこと

とっても嬉しかった(*≧∀≦*)です✌️❤

今月は熊本に行くこともあり

かなり出勤の日数短くなっちゃったけども

チェックしてくれてて

再会出来たことが🌈✨

次はいつだろう?と楽しみにしてるね🥰

いつも安定の時間をありがとう✨

私もプチ家庭菜園🐜始めてみようかな🤔














お次の出勤は月曜日ですっ✨

お見逃し無く🌈







🌺ウリン🌺
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月05日(Fri) 18:38
来週

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

ウリン(24歳)
T:160
B:87(E)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×