【青森Premium】 ななみのブログ

RSS feedly

今月ありがとうでした♪

2いいね
こんにちはっ^. .^ ੭💖

先月に引き続き今月も出逢ってくれた
皆さまありがとうございます❤️

また来年かな?出勤させて頂きます🐱💗

弘前からのお兄様からも弘前来て〜て
言ってもらえたので
今度、弘前のほうもお世話になろうかな🍎


また出勤決まったら日記カキカキするし
出勤予定チェックしてもらえたら嬉しいです(*´`*)💞

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
昨日はスタートから忙しくさせて頂き
お礼書く時間ないくらいでしたが
ななみと遊んでくださったお兄様方‎🤍
楽しい時間をありがとうございます😍✨️
ずっと元気いっぱいでえっちな事沢山できて
Happyでした️🩵

お1人ずつのお礼は割愛させて頂きますが
弘前から会いに来てくださった方が
3名もいらっしゃったり🥰

動画撮影オプも会ってからつけてもらえたり🩷

会ってからお時間延ばしてくださった
ななみからマイナスイオン出てるって言ってくださったお兄さんも💋

遠くからの出張でななみと遊んでくださった
お兄様も‎🤍

普段はエステ系が好きなニコニコ笑顔が素敵なお兄様も‎🤍

皆さま事前に予約してくれてたりロングコースで遊んでくれたり感謝です🙇🏻‍♀️💓‪

そして優しくてえっちなお兄様ばかりでした☺️
再会できることを楽しみにしています︎‪🫶🏻❤️‍🔥

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
そう言えば、日曜日美容院へカラーと
トリートメントとカットで行くんだけど
このまま、髪の毛伸ばすか少しだけ切るか
迷ってる💭💗

女友達からもお兄様からも今の長さか短めのほうがいいと言われるので🫰🏻💗
たまにエクステつけたくなるし
今後エクステつけたいってなったら今の長さくらいないと馴染まないから、そこでも悩むよね🤣

ネイルも今の気に入ってるけど変えに行かなきゃ💅
そういうの考えるのも楽しいっ♡

そして、お互い体調気をつけて元気に過ごしましょう‪(っ ॑꒳ ॑c)♡♡

またねん💓‪
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

【青森Premium】 ななみ(24歳)
T:165
B:88(E)
W:56
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×