ゆかりのブログ

RSS feedly

寝る前のありがとう*.。

0いいね

18日ご自宅に呼んでくれたお兄さま
ありがとう¨̮💓💓

自宅だから攻められて
気持ちよくなるの我慢してるのに
お構いなしに
めーっちゃ気持ちよくされた( ⸝⸝⸝-⤚-)

「ほんとエロいね」って
何回も言われて実はすごく
恥ずかしくもあり興奮したよ…🤭❤️


またいっぱい二人で
気持ちよくなろーね?

次は一緒に飲めたらいいな‪ꔛ‬♡‪





19日は本指名様イベント

明日も出勤です💞


たーっっくさんびちょびちょに
してほしいな……☺️


⚠️ここから先は独り言⚠️


電マ並みに気持ちいい手マ◯、
最高ですね(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡



☺️☺️❤️





明日も御本指様、
初めまして様も
心よりお待ちしております



おやすみ❤️




ゆかり🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月20日(Sat) 01:15
全力でイキまくった1日

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ゆかり(30歳)
T:162
B:90(F)
W:65
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×