ゆかりのブログ

RSS feedly

お風呂について(oo)

0いいね

(๑•ᴗ•๑)Hello✿

お兄様たちこんにちは🌸

日曜日はいかがお過ごしですか?😚

今日も16時から出勤してるので
私と過ごしてくれたら嬉しいな(*ơᴗơ)🩷




あ、知ってくれてても
知らなくても
どっちでもいい事なんですが
私、長い時間
お湯に浸かってることが苦手で👉👈💦

お風呂は好きなんだけど
すぐのぼせてしまうのです(´×ω×`)
1分くらいなら大丈夫‼️🩷


せっかくお湯溜めて
待っててくれるお兄さんたちに
いつも申し訳ないなって
思いながらいました🥺💦


私はすぐ上がっちゃうけど
嫌とかそういうのじゃないので
そこはご理解頂けたら🥹✨


以上、知ってても知らなくても
いいことでした⎛° ᵕ°⎞笑


今日も0時まで待ってるよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🌼💕




ゆかり🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月22日(Mon) 11:44
今日は若干時間変わります

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ゆかり(30歳)
T:162
B:90(F)
W:65
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×