ゆかりのブログ

RSS feedly

Hちゃんありがと(**)

0いいね

Hちゃん、この日は本当に
至れり尽くせり
ありがとうございました.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪


会うまでにずっとやり取りしてて
サプライズあるからね〜と言われてて
楽しみにしてました🌷😆





会津の可愛いクッキーと
大好きな喜多方ラーメン🍜
貰ってめっちゃ喜んでたら…


お部屋が暗くなり
「1番のサプライズね」って言われて
なに⁈って思ったら
チュー💋されて、
おぉ‼️これか‼️と思ったら




zippo貰っちゃったΣ (⑉・ ・⑉)
zippo持つの初めてーー!!
デザインもすごい可愛いし😍


てか誕生日でもないのに
このサプライズ何事ですか!?💦


お酒やらおつまみやらお弁当も
用意しててくれて
本当にありがとね〜😭😭


元々ロングコースだったのに
その上さらに3回も延長してくれたり…
時間いくらあっても足りなかったね🥲

まだ延長しようとしたから
さすがにもう申し訳なくて
お断りしちゃってごめん。笑


たくさんサプライズ
してもらったけどさ、
1番のサプライズは
会いに来てくれた事だよ🥰


本当に気、使わなくていいからね!💦


楽しく過ごせる時間が1番だよ🩷


朝までありがとうᐠ( ᐛ )ᐟ☀️




ゆかり🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 17:34
お休み延びます

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ゆかり(30歳)
T:162
B:90(F)
W:65
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×