ゆかりのブログ

RSS feedly

ルテご新規様

0いいね

ルテⅡにお呼び頂いた
ご新規のお兄さん🙌🏻✨
先程はありがとうございました💕


最初ドア開けた時、
店員さんが頼んでた飲みもの
持ってきたと思ったらしく
ちょっとテンパってて可愛かった🤣

先に私が届いてごめんね🥺笑


プレイ中、「興奮してる」って
囁かれて私もさらに興奮しちゃった🫶🏻❤️
今日めちゃくちゃムラムラしてたから
2人でいっぱい気持ちよくなれて
ほんと最高でした- ̗̀ 👏🏻🖤👏🏻🖤👏🏻 ̖́-


釣り🎣好きなお兄さんで
私の大好きなお魚とか亀の手とか
獲った写真見せてくれて
脳内でヨダレ止まらなかったww

亀の手見た目気持ち悪いけど
カニみたいな味で
すごく美味しいからまた食べたい😆❤️


お兄さん帰りマック寄ったかな?笑

ぜひまた釣りの話聞かせてね◡̈⃝︎⋆︎*

ありがとうございました☺️✨




明日は13時〜23時出勤となります💕

明日もえっちな日になりますように😘❣️


ちょっと早いけど
今日も一日お疲れ様でした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



ゆかり🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 11:44
8月最初の…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ゆかり(30歳)
T:162
B:90(F)
W:65
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×