ゆかりのブログ

RSS feedly

Sなお兄様に攻められました

0いいね

9日ネクストにお誘いしてくれた
Mくん❤️
3回目のお誘いありがとうーっっ😆💕


すっっっごいクールで
寡黙なお兄さんだけど
月一で会いに来てくれる優しさ
めっちゃ嬉しくてたまらん🥺🫶🏻


M君といるといい意味で
素でいられる(*ơᴗơ)
仲良くなったからってみんながみんな
そうではないと思うし、
M君の人柄だからかな🥰


プレイは…この前より格段に激しくて
めっちゃ攻められた🥺

おち○ちん舐めようとしたら
「まだダメ」ってお預けされたり
でもそのあとはイマ◯っぽくされたり🥺


おもちゃも準備してたのに
使わせて貰えず
だけど終わったら頭ポーっとするくらい
私もイッちゃった🤤


最後はマッサージして
まったりお話してバイバイ🥲

お茶の差し入れもありがとう❤️❤️


お盆休みはゆっくり過ごしてね🌸
また待ってるよー((ヾ(*˙꒳˙* )フリフリ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 18:33
予告

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ゆかり(30歳)
T:162
B:90(F)
W:65
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×