ゆかりのブログ

RSS feedly

18日お礼()

0いいね

18日イベントday、
ありがとうございました



ブラストご新規K君✿·͜·ᰔ

帰る前の日に
思い出作り出来たかな?☺️

年近いのにずっと低姿勢で
だけどすごく話しやすくて
共通点もいっぱいあって
すごく楽しかったよ〜‪(*∩´꒳`∩*)


マイガール登録も
してくれてありがとう😆💕


めちゃめちゃ気持ち良かった
って言って貰えて何より✊🏻𖤐 ̖´-

また帰省した際に思い出してくれて
会えたら嬉しいな❣️
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·


ネクストⅡのご新規Yさん
遅い時間だったのに
ありがとうございました🌸✨


かなりムラムラしてたのかなぁ…❤️
いっぱいチュッチュされたり
おっぱいとか足とか
シャワー入る前からサワサワ…🩷
私もゾクゾクしちゃったよん💓💓


たくさん私出ちゃったから
Yさん「ベッド大丈夫かな?」って
心配してたね😂💦
(ホテルの清掃の方ごめんなさい。)


終わって色々なお話聞いて、
Yさんニコニコしてるけど
たっっくさん苦労してきてて。


苦労してきた分、
人にも優しくなれるし
強くなれるんだなって🥲✨
素敵なお兄さんでした。


カフェラテの差し入れと、
帰り送迎さん来るまで
車で待たせてくれて
ありがとうございました✨

またぜひお会い出来たら嬉しいです🥰


ありがとうございました!🩷🩷




ゆかり🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 08:14
早起き゚゚\(´O`/)°゜゚

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ゆかり(30歳)
T:162
B:90(F)
W:65
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×