ゆかりのブログ

RSS feedly

5日NEXTのお兄様ありがとう(*´`*)

0いいね

大変遅くなってしまいましたが、
5日NEXTにお誘いと、
嬉しい口コミありがとうございました🩷


前にちょっとオキニトークしてたけど
ほんとにちょっとだったから
まさか来てくれると思わず
不意打ちで嬉しかった〜🥹❤️


会った瞬間からすごくフレンドリーで
「あ!このお兄さん楽しい人!」って
直感を感じた😂🫶🏻


案の定楽しくて、
話の引き出しもいっぱいあって
話し方も上手くて
ずーっと話してられるなぁと🎵


プレイも気持ち良くなってもらって
よかったです‎♥
普段しない事も特別にして貰えて
私もめっちゃ気持ちよかったよ💕☺️




なんか…実は呼ぶまでに
すごーーく悩んでくれたとか🥹💭

そりゃそうだよね😂
どんな人が来るか会うまで
ドキドキするもんね😌

悩みに悩んで選んでくれて、
呼んでよかったって言ってくれて、
楽しい時間を過ごさせて貰って
ありがとうございました(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤️

また楽しく過ごせる日を楽しみにしてるね😊



ゆかり🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 21:24
明日から出勤します

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ゆかり(30歳)
T:162
B:90(F)
W:65
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×