ゆかりのブログ

RSS feedly

今日も良き一日でした*°

0いいね

久しぶりに今日お会いしたYさん
ありがとうございました❣️

初めて会った時からずっと
物腰柔らかい、でも
プレイになると
とっても気持ちよくしてくれる
優しい紳士様で
覚えててくれて嬉しかったです🥰💕


Yさんにいっぱいペロペロされて
何回もイッちゃった🥺💓💓
腰が勝手に動いちゃったもん🥹

また仙台にお越しの際は
お待ちしています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
ありがとうございました☺️




明日は8の日イベ日〜‼️🐝🫧

タイミング合うお兄さま、
この機会にぜひお会いして
イチャエロしましょ🥰‎♥

可愛がってくれるお兄さん
待ってるからね〜(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)💓



ではではまた明日💞

おやすみなさい( ˙꒳˙ )🥂💫



ゆかり🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 16:19
おっぱいの日

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ゆかり(30歳)
T:162
B:90(F)
W:65
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×