ゆかりのブログ

RSS feedly

ありがとー(*^^*)

0いいね

昨日お誘い下さったご自宅のお兄様
ありがとうございました(*^^*)


もう3度もお伺いさせて貰ってるから
お呼ばれされると
勝手にホームに帰ってきた、みたいに
落ち着く〜🏠🩷

ずっとべったりくっついてたもんね👩‍❤️‍👨


昨日は余裕持ってプレイが出来て
ほんと良かった(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
いつもありがとう💕💕



タイミングが合わなくて
昨日お会い出来なかったお兄さんも
ごめんなさい( ;꒳​; )
早くまた会いたいよ〜‼️🥹🥹


⿻ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ⿻*.·


最近お兄さん達
たくさん口コミくれて嬉しいな〜❤️


忙しい中わざわざ書いてくれて
そのお気持ちがとっても嬉しい‪(*∩´꒳`∩*)
何回も読んじゃうよ✨😌


10人接客して、
10人全員に自分の接客が刺さることは
ないと思う。

でも10人接客して
1人にでも「良かったな🩷」って
思って貰えるなら嬉しいです(❁︎´꒳`❁︎)


これからも
また会いたいとかもっと一緒にいたい
と思って貰える様に精進していきます👊🏻🩷



てなわけで今日も
イチャイチャお誘いお待ちしてます😘




ゆかり🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 02:34
日曜日なのにこんな悪天候なのに…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ゆかり(30歳)
T:162
B:90(F)
W:65
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×