ゆかりのブログ

RSS feedly

24日ご新規さま

0いいね

ご新規Tさん、
ご指名ありがとうございました🫶🏻❤️

優しいお兄さんで
会った瞬間からホッとしました(*ơᴗơ)


日記も見てくれてたみたいで
(実はマイガール登録してくれてた🫶🏻)
差し入れにお茶と
チューハイ頂きました🥹❤️❤️

お気持ちがすごく嬉しかったです💓


お話も弾んだし
プレイも興奮しちゃいました…💕


たくさん
「いい体…❤️」って
愛撫してもらっちゃって♡(´˘`๑)
めちゃくちゃ気持ち良かったぁ💗


また呼ぶねって言ってもらえたし
私もまた会えるの楽しみにしてます❤️
ご縁に感謝です🌸☺️



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日はお休みです😌♪

明日は16時から出勤予定なので
いっぱい可愛がってもらえたら
嬉しいなぁ- ̗̀ ♡ ̖́-
(事前予約頂いたらすっごく嬉しいです実は🤩)


それではまた



ゆかり🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月26日(Fri) 09:04
頑張ろっ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ゆかり(30歳)
T:162
B:90(F)
W:65
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×