ゆかりのブログ

RSS feedly

18日お礼日記

0いいね

18日のお礼日記です(◍︎´꒳`◍︎)



初めましてのR君、
お誘いありがとうございました❤️

R君とお話してて
人のためにしたい事の野心がすごいな
って感銘受けました😳✨


私より年下なのに
すごくしっかりしてて
自分も考えさせられたなぁ。


プレイも、「痛くない?」って
思いやりあるプレイをしてもらって
すごく優しかった(o´罒`o)💗


お仕事なんだけど
仕事って忘れて楽しめる時間って
いいなって改めて思った🌷🌸🌺🌻


ぜひまたお誘い待ってるね😍

ありがとうございました🙏✨



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

1週間ぶりのSさん🌼


前回は早い時間だったし、
まさかまたこんな短いスパンで
呼んでくれると思わなくて
すごく嬉しかった😍❤️


「今日はかなり飲んだから
ダメかも…」なんて言ってたのに
ちゃんと元気でイっちゃったね😘

Sさん色々経験してきてるから
お話してる時間もすごく貴重(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


私が知らない話を聞くのって
すごく楽しい🎵
楽しい話だけじゃなくてもね💦


覚えててくれて嬉しかったなぁ🥹✨

また待ってますね\( ◜ω◝ )/💕


チップまですいません🥺💦

至福の時間をありがとうございました💍✨




ゆかり🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月22日(Wed) 12:04
えっちな夜をありがと

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ゆかり(30歳)
T:162
B:90(F)
W:65
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×