ことのちゃんのブログ

RSS feedly

HOTEL アヴァンティのお兄さんへ

3いいね
今日は早くから予約してくれて
ことのと遊んでくれてありがとう!

しかもしかも
ド変態だったらいいよ〜って
お時間まで延ばしてくれてありがとう!

ご満足のいく変態度でしたでしょうか?!笑


まさかまさかの、色んな意味で
相性最高でほんとびっくりだったねw
あんなに詳しくゲームの話出来るなんて
予想外過ぎてときめいたよー🤭


ベッドの方でも
お互いすんごい乱れちゃったね!
攻守交替してく感じ、めっちゃ良かった♥️

ただ最後はことのの独壇場って感じで……笑
ある意味🤣🤣🤣


ビールまでごちそうになって
ほんとにありがとう🍺𖦹‎' ‐ '𖦹


郡山にいるうちに
また会えるといいなあー!


ことのより❤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
12月09日(Sat) 04:30
🌸明日の出勤🌸

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

ことのちゃん(29歳)
T:158
B:96(F)
W:75
H:98
出身:ナイショ
趣味:食べ歩き、お酒???
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:一緒にいて楽しい人食べ物の好みが合う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月21日
投稿ムービー
2024年03月14日
投稿ムービー
2024年03月14日
投稿ムービー
2023年10月29日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×