ことのちゃんのブログ

RSS feedly

アイネのお兄さんへ

3いいね
昨日はことのを見つけてくれて
ありがとう!!


ぽっちゃりっ娘の日と
バレンタインイベント
併用してくれてて
さすがあー!!!
って思いました!


ぽっちゃりっ娘の日限定の
ローション風呂無料オプション!

にゅるにゅるなお風呂は
エロエロすぎて
最初から2人で大興奮だったね!


飲み物とケーキも頼んでくれて🎂
お腹満たしてから
ベッドでプレイ!


ねっとりなクリ🌰攻めに
ことのはノックダウン!笑


オプションローターもエチエチすぎて
ことのも自分でローター買おうと思いました笑


なんだかんだで2回も…!
すごく楽しい時間ありがとうございました!


差し入れもありがとう!
美味しくいただいたよ😋


また会えるといいなあー!
待ってるね!


ことのより❤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
02月17日(Sat) 10:04
Marrakechのお兄さんへ

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

ことのちゃん(29歳)
T:158
B:96(F)
W:75
H:98
出身:ナイショ
趣味:食べ歩き、お酒???
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:一緒にいて楽しい人食べ物の好みが合う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月21日
投稿ムービー
2024年03月14日
投稿ムービー
2024年03月14日
投稿ムービー
2023年10月29日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×