ことのちゃんのブログ

RSS feedly

3月3日エルリゾートのお兄さんへ

3いいね
昨日はことのと
初めましてしてくれてありがとう!


わざわざ遠いところから
ことのに会いに来てくれたなんてぇーっ!
感謝感謝です!

あとカツカレーねw



ぽっちゃりっ娘プロのお兄さんに
ご挨拶出来て良かったよーっ✌️✨

これから仲良しさんの中に
ことのも入れてください!



初対面は2人とも緊張してたのに
お風呂とベッドでは
エロエロしまくりで
ギャップに頭がついて行かなかった!笑


たくさんたくさん
ちゅーしまくって
恋人同士みたいな時間だったね!


初めてのエルリゾートだったけど
スッキリしたあとの露天風呂
格別だったあ!


次は23日…
会えるといいなあ!


ことのより❤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
03月04日(Mon) 17:08
3月3日自宅のお兄さんへ

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

ことのちゃん(29歳)
T:158
B:96(F)
W:75
H:98
出身:ナイショ
趣味:食べ歩き、お酒???
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:一緒にいて楽しい人食べ物の好みが合う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月21日
投稿ムービー
2024年03月14日
投稿ムービー
2024年03月14日
投稿ムービー
2023年10月29日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×