ことのちゃんのブログ

RSS feedly

満枠ありがとうございました💓‪

2いいね
昨日もことのと
遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございました!



だいぶ濃いーメンツだったね!

だいぶエロエロな一日でした!


お礼日記待っててね!




今日も完売ありがとうございます!

なのでお時間延長入りましたーっ🙆‍♀️💓‪





🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿





12:00~18:00



🤍🌿.•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿•*¨*•.🤍🌿




これも埋まったらまた延ばすかも!笑




ことのとエチエチな日曜日過ごそう??🤤❤
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
03月31日(Sun) 14:49
はふはふラーメン気分🍜🍥

SHOP

郡山 / デリヘル(ぽっちゃり系)
ぽっちゃりっ娘郡山店

PROFILE

ことのちゃん(29歳)
T:158
B:96(F)
W:75
H:98
出身:ナイショ
趣味:食べ歩き、お酒???
チャームポイント:おしり
好きなタイプ:一緒にいて楽しい人食べ物の好みが合う人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年03月21日
投稿ムービー
2024年03月14日
投稿ムービー
2024年03月14日
投稿ムービー
2023年10月29日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×