ちひろのブログ

RSS feedly

お題:具合悪いときの気合の入れ方を教えて!

8いいね
お題:具合悪いときの気合の入れ方を教えて!
風邪もインフルエンザも
流行っておりますのでこちらについて
ブログを書いてみようかな😆

気合いというか
悪寒がしたり熱っぽいと思ったら
少し値段が高いユンケルを飲みます✨
その日の飲み物は
ポカリスエットを1ℓ以上は飲んで
必ず湯船に20分は入ります✨
いつものパジャマにプラス1枚着込んで
早い時間にお布団に入ります✨

喉の痛みには緑茶と焼き梅干しが
効果が高いので飲んで食べて
のど飴もしっかり摂取していきます😆

今年の風邪は厄介で...
私も喉をやられましたが菌自体は
1日で追い出せたものの鼻声が😂
初期にどれだけ追い出せるかが大切✨

風邪薬も欠品が続いているし
風邪をひいちゃうとチュー出来なくて
なんだか淋しいもんね😂

皆様もどうぞお大事になさってください🥰
本日もご来店いただきまして
ありがとうございました💓
それではまた明日🌈
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 8
12月11日(Mon) 08:00
オ◯ニーをする派としない派

SHOP

秋田市・大町川反 / ソープランド
ALEGRIA-アレグリア-

PROFILE

ちひろ(28歳)
T:151
B:86(D)
W:59
H:88
出身:秋田県
趣味:漫画やアニメやゲームやお酒
チャームポイント:マシュマロボディー
好きなタイプ:包容力のある優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×