ゆなのブログ

RSS feedly

延長

0いいね
本日夜の予定ちょっと変わったので長めにいることにしました!!20時までの受付です✌️三連休の最後是非ゆなと遊んでください💖
もっと見る →

おはよよ

0いいね
おはようございます☀️本日17:30までの受付です💖よろしくお願いします❤️‍🔥
もっと見る →

今夜は…

0いいね
みなさま三連休いかがお過ごしですか?昨日友達と軽く運動したら筋肉痛気味のゆなです😂本日18-03で出勤します🍀せっかくの三連休の中日、ゆなときもちぃことしませんか?
もっと見る →

明日なのだ

0いいね
ゆなです︎💕︎明日はレアな昼間出勤〜🌟今からソワソワドキドキ💘最近会ったお兄様に『思ってたよりおっぱい大きい!』って言って貰える事多くてとっても嬉しい🧡着痩せするタイプなのかな😂実際どのくらい大きいかは是非会って確かめて❤️‍🔥
もっと見る →

雨だうぉう

0いいね
こんばんわ、ゆなです🌙現在inベッドでお送りしております💤💭今週はなんと昼間に出勤してみたりとか…26日金曜日10-17におります🥳GW目の前ですが、まだ来月の予定分からないので是非この機会に🥺お待ちしてます🌟
もっと見る →

到着

0いいね
出勤しました‼️今日服えちかわなんだ〜🌟この服好きなんだけど、薄めのカーディガンだからやっと着れる💖見て見てしたいね🥺💘3時までです❕ゆな
もっと見る →

おはよう

0いいね
早起きしました、ゆなです‼️本日20-03で出勤します🍀お久しぶりで嬉しい☺️予約も可能なので早起きお揃いのお兄様今が狙い目‼️らぶこーるお待ちしてますヨヨヨ💖
もっと見る →

次回デュエルスタンバイ

0いいね
ゆなです❕次回の出勤日が決まったのでお知らせしに来ました💁‍♂️4.22.月曜日の20-03で出勤します🍀土日運動してたので身体バキバキかもしれないけどむらむらには勝てないよネ🤔というわけでよろしくお願いします😊
もっと見る →

ぴゅぴゅ

0いいね
こんばんは、ゆなです🌙今週はまだ生理中なので終わり次第の出勤になりますが、早ければ月曜日、火曜日くらいから出れればいいなって思います☺️お写真録り溜めで申し訳ない💦明日明後日も暖かいみたいなので土日ゆっくり過ごしましょう🍻
もっと見る →

やほほい

0いいね
ゆなです︎💕︎まだ次の出勤日未定ですが、盛れたので日記こーしん!カラコン変えたらギャルみ強くなったよ😂
もっと見る →

おや?ゆなの様子が...

0いいね
こんばんわ🐈‍⬛🌙写真見て誰!?ってなったかな😂ゆなです︎💕︎これは約2年くらい前のプリクラ😂実はこのくらいまでまた髪を切ろうか迷ってるからあげてみた🥺どっちのゆなが好きかトークで教えてねっ🐑そして、女の子ウィークが始まってしまった為、しばらくお休みです🥲また後日‼️ほな〜‼️
もっと見る →

本日

0いいね
本日18-03での出勤です!なんだか早めに準備終わっちゃってソワソワ...💖ご予約も飛び入りもお待ちしてます🌟どちらもらぶこーるくださいっ🌷ゆな
もっと見る →

ほんとにもう...

0いいね
ゆなです。出勤予定でしたが、夕方からまた体調崩しておりお休みです😭天気崩れるとダメなの嫌になるね😫明日元気に出勤出来るように今日はゆっくり寝ます🥲
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

ゆな(20歳)
T:151
B:95(H)
W:66
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×