るみねのブログ

RSS feedly

待機中

0いいね
1週間、お世話になりました🙇‍♀️たくさんの方々にお会いして、皆さんから声の出なさにびっくりされました👀お客様の声まで小さくなったり🤣いいんですよ、普通の声で話して下さって…💡まだまだお客様のご来店お待ちしております💕夜中なので呼んでいただけるとしたら出張の方々でしょうか🤔もうすぐ今日が終わるけれど、次回来県はいつになるかわかりません🍀できるだけ来ようとは思っていますが…ん~どうだろう💦今日中にお会いできれば…
もっと見る →

待機中

0いいね
あと3時間で今日の出勤が終わります…これで今回の仙台滞在終了です🤗さっき待機中なのにちょっと寝ちゃって自分のイビキで目が覚めました😪相当うるさいんだな…😰でも今夜はまだまだ終わらない…❣️イチャイチャしてお風呂入りましょ💕暖かくして一緒に眠りましょ💖どうぞよろしくお願い致します🍀
もっと見る →

こんばんは

0いいね
昼間暖かだったのに夜は寒いですね😷私の声はちょっとマシになってきたかなあ…でもガラガラなのには変わりないけど💦風邪引いたの自体2週間前ですので、今感染はしないはずですが、1部の方を不安にさせたりして申し訳ありません🙇‍♀️病院にも行ってコロナやインフルエンザではないことは確かですので💉明日は楽しいバスの旅🤗途中のサービスエリアでお土産見るのが好きです🚎福島で一旦高速を下りて福島駅で乗客を乗せることになってい…
もっと見る →

こんにちは

0いいね
ちょっと目が痒い😣花粉症かな🤧この10年くらい症状出てなかったんですが💦明日には帰京です💨帰ったらゆっくり休もう🐌声が出るようになるまで休もう🙇‍♀️会いに来て下さった皆さん、どうもありがとうございます🍀今日までめっちゃ頑張ります🔥
もっと見る →

待機中

0いいね
今夜もあと3時間で終わり❣️いよいよ明日までになりました😊明日も16時~翌4時です🍀お会いできたら嬉しいです♥️しかし、今回は本当に声が出ない日々でした💦ですので、お話していても自然と聞き役になっていました🥰色々と面白いお話が伺えました☺️時には思うように喋れないこともいい経験かもしれません🙇‍♀️ご迷惑もお掛けしましたが…ありがとうございます😊それでは残りの時間、どうぞよろしくお願い致します🙏
もっと見る →

こんばんは

0いいね
あと5時間で今夜は終わります🍀終わったら、明日1日出勤してその後はいつ仙台に来るかわかりません…寂しいなあ🥺今回は声がガラガラっていうか出なかったので残念です😢次回は元気にご挨拶できると嬉しいです♥️今夜のうちにお声掛けいただければと思います😊楽しい時間を過ごしましょう💕どうぞよろしくお願い致します🙏
もっと見る →

こんばんは

0いいね
ゆ…雪⛄️めっちゃ寒いです😷今は雨ですが☔️もう、外へ出たのがたった今なのでめっちゃびっくり‼️声は依然として出ずですが、それ以外は全然大丈夫です☺️遊びにいらして下さいね💕︎それではよろしくお願い致します🍀
もっと見る →

こんにちは

0いいね
声は相変わらずカッスカスです💦でも元気です😄いよいよ明日までになってしまったので、会いに来ていただけたら嬉しいです♥️こんな声ではありますものの、皆さんにはお会いしたい✨明後日には駅前から高速バスで帰京です🚎今回は何をお土産に帰ろうかな🧐皆さんのオススメ、教えて下さい🙏今夜も会えるのを楽しみに待ってますね💕︎
もっと見る →

待機中

0いいね
今夜は静かで、1人きり感がすごいです😢どなたか遊んで下さらないかな~💔日付けが変わってしまいます💦どうぞお誘いお願い致します🙇‍♀️今日が過ぎたらあと2日🍀次に仙台に来るのはいつになるか…ちょっとわかりません😰6月末に来れたらいいな~、とは思っておりますが💡なので、この残された日々のうちにお会いできたら嬉しいです♥️よろしくね🙏
もっと見る →

こんばんは

0いいね
今晩御飯食べました、生姜焼き弁当です🐷栄養たくさん摂って平日の夜、ゆっくり過ごしていれば声も戻ってくるかしら…😅とりあえずお腹いっぱいで幸せな気分です🤤でも、チョコレート買いに行ったのに生姜焼き弁当しまったを買ってしまった🍱肥るぅ~🐖という訳で、YouTube観ながら皆さんのお越しを待っております🍀ぴんぴんに元気にしているので、是非遊びにいらして下さい😊吐く勢いでイラマチオさせていただきます🙇‍♀️どうぞよろしくお…
もっと見る →

待機中

1いいね
もうね、声がカッスカス…😭参りました…💦でも元気なんですよ😢意思の疎通もできるをのです😅皆さんとお会いしておきたいです💕YouTubeで怖い話の読み上げを聞いていて、1人ビビってます🍀どなたか私を力付けて下さい🔥会ってから逆に怖い話を聞かせていただくのもありかな、と…🙇‍♀️一緒に遊んで下さいね♥️
もっと見る →

こんにちは

0いいね
さっき朝御飯(❓)を食べました😋12時頃には目を覚ましていたので、お腹超ペコペコだったのですが、御飯食べたら満足してしまった💦声はまだ戻らず😭人魚姫みたいですね🐠仙台滞在もあと3日❣️皆さんにお会いできるのを楽しみにしております🤗
もっと見る →

こんばんは

0いいね
あと4時間半❣️お声掛け待ってます☺️元気にご挨拶できるように頑張りますね🔥週末最後の日なので皆さん明日のお仕事の準備しているのかもしれないですが、お時間に余裕がありましたら遊びに来て下さい💕暇してますのですぐに会いに行きますので🌻あと25日、26日、27日の3日間になってしまいました💦会いに来てI Need You(古い)♥️GO-BANG’S覚えてる方おられますでしょうか❓昭和の名曲が語り合えたら嬉しいな🥰どうぞよろしくお願い致し…
もっと見る →

待機中

0いいね
先ほどのお客様からケーキをワンホールいただきました🎂お気遣いありがとうございます😊めっちゃ美味しいです(3/4食べてしまった)🤤ワンホールとは言え軽いスフレ感覚のチーズケーキでしたので、ついついパクパク食べてしまう…🧀ダイエットは来週からにしよう❤️さて、7月から推しの子第2シーズンが始まるとのお知らせが届きました🎤マンガ読んでないのでアニメの放映が今から楽しみです💕フリーレンロス解消できそうです、ヤッター🙌葬…
もっと見る →

こんばんは

0いいね
声、戻ってきてくれ~❣️プレイには何も影響ないのだけれど、トークがね💦ずっとプレイしていればいいのだろうか❓ずっとおフェラしていれば大丈夫かな🤔そんな私の得意技、イラマチオ💕こんな声カッスカスでも喜んでいただけております🍀「何だか可哀想」と仰る方もおられますが、全然平気🎵時々すっぱいものが喉をせり上がってくるけど、ばれないように飲み込んでます🥰涙もヨダレもダクダクだけど、気持ち良がってくれる姿が愛おしいの…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

るみね(50歳)
T:157
B:103(H)
W:59
H:90
趣味:ライブに行く、YouTube閲覧
チャームポイント:大きなおっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×